残されたブログへの書き込み

MYさんの運営するブログ「統一教会 ピーチの感謝と笑いの生活」に9月18日、彼女が親との再会を楽しみに家を出発した様子が残されている。しかし、この直後、彼女の期待はその親と背後の牧師によって裏切られることになったのです。


以下、本人のブログから引用
………………………………………………………………………
久し振りに親と過ごす貴重な時間が与えられました(中略)


教会にいる時間
食口と共にいる時間
が長い私は神様やご父母様、食口達の事をよく考えます。


その為か、たった一泊であったとしても、何だか不思議な感覚です。そして寂しくもあります。


本当に心を通わせる兄弟姉妹達なんだ\x8F凋
と実感した瞬間でもありました\xF9\x9F 



まぁ、すぐ戻ってくるし…なんて思いながら商店街を歩いてました。



そしたら、ゾロゾロと集団で歩く食口達とすれ違いました\xF9\x95
(皆で早朝の散歩でしょう)
 
『おはようございます』
挨拶と共に
『行ってきます』
と言ってお互いに歩き出しました。



神様はバッタリと出会わせてくれるのです。
(ちょっと時間がずれていたらお互いに会わないのに)


神様、朝から喜びを与えてくれてありがとう〜\xF9\x9B


元気に行ってきます。