2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

なぜ私がお前を愛したのか

さて、そんな神観が垣間見れる証があります。 統一教会員の女性が、周りの人の悪い部分が分かり非常に苦しくなり、そして他人が自分のことを悪く言っているのを聞いて落ち込んでしまう。 そして何より自分自身の罪に気づいて悩み苦しみます。このような私の…

統一教会員の神への捉え方

統一教会員は、神様を信じるといいますが、どのように信じているか理解できますか? もちろん、創造主、唯一神、絶対者という捉え方もするのですが、 一番根底にあるのは、 「親なる神様への絶対的信頼感」 (真の親としての変わらない愛で愛して下さってい…

神様からのメッセージ(第12次神様摂理史の責任分担解放圏完成宣布教育の研修生が受けた啓示)

以下、神様からのメッセージ 御言葉の中に満ちる私の愛を、お前の名を呼ぶ私の声を、お前の胸に刻みなさい。 エデンの園で、私はどれほどの刺激をエバをから受けたか。アダムにからも刺激を受けたが、エバからは特別な刺激を受けていた。心震える初愛の心情…

神様からのメッセージ

以下は、2009年の統一教会の研修会に参加していた人が、研修中に、神様から受けたメッセージといわれています。統一教会では、「絶対性」というキーワードのもと、結婚までの純潔、結婚後の貞操を絶対視しています。その根拠として、男女の結婚は神様の結婚…

監禁中のM Yさんのご両親へ宛てた手紙

デデボーの読書日記で、外部社会と全く連絡がとれない監禁状態にあるM.Yさんのご両親に対して宛てた手紙を公開されています。M.Yさんのご親族にこの声を届けたいと思い、転載させていただきました。拉致し強制棄教させることへの事の重要性が伝わればいいで…