ピュアラブ2010 イン 秋葉原  「純潔を訴えるデモ行進に参加してきました!」

PURE LOVE 2010in 秋葉原 に参加してきました! 150人を超える参加者が一斉に
「有害情報から青少年を守ろう!」「純潔貞操を守り、幸せな家庭を築こう!」と大きく声を張り上げ、とても本心が喜んでいるのを感じました☆

主催は、「Pure Love 2010 in 秋葉原」実行委員会。
共催に、PLA-Japanや統一教会北東京青年部など。

同実行委員会は、
「性のモラルを東京から改善しよう」というテーマで、デモやチラシ配布など啓蒙活動を続けており、秋葉原デモは3月に続いて2回目です。

街の人達の反応も上々で、
私たちのデモ行進を見ながら「いいことやってるね!」と応援してくれたり、興味深けに写真を撮っていたり、一方で、いぶがしげな視線を送っていたり.. 良くも悪くも反響があるのはいいことですね!

私たちのデモの目的は「性のモラルを改善が必要ですよね!そうではないですか?」という問題提起であり、デモを通して、より多くの人に考える機会、自分を振り返る機会を提供することこそが意味があると思います。

私自身も、(これからも)夫婦が純潔・貞操に基づいて真実に愛しあい、その夫婦愛の下で、子供たちが健全に育つ家庭環境、そして、清い心で成長できる社会環境をつくっていきたいと決心させられました。

継続こそ力なり!
我々の闘いは、まだまだこれからです(*^^)vガンバロー!!