統一教会員ら、「モラル改善」訴え、秋葉原でデモ!!

3月20日(土)、「性のモラルを東京から改善しよう」
訴えて、高校生、大学生、青年ら160人が
秋葉原から上野までデモ行進を行いました。


主催は「Pure Love 2010 in 秋葉原」実行委員会。
幾つかの参加団体の一つとして、
統一教会北東京青年部も名を連ねました。


デモの様子です↓





「純潔と貞操を守って
 幸せな家庭を築こうーー!!!」


「乱れた情報から
 青少年をまもろーー!!!」

「家庭の絆を断ち切る
 夫婦別姓法案はんたーい!!!」


「自分の心と体、大切にしましょう」
「共に暮らす家族を裏切らないようにしよう」
という若者たちの訴えです。



乱れた性により、純粋な愛が冷え


不倫や離婚、中絶、性病、
望まれない生命、等で


精神的・肉体的に傷ついている人が
私たちの周りにたくさんいることに
気付いてほしかったのです。



さて、統一教会が「純潔デモ」に
なぜこうも熱心なのかというと

統一教会の思想の核心部分に
結婚前の純潔を守り
結婚後の貞節を守るという
ことがあるからです。


それが、
世界の平和のためにも
自分自身のためにも
結婚する相手のためにも

なると信じています。


私の経験を話せば、
私は大学生時代、
統一教会の男女共同の
学生寮で4年間すごしました。


40人近くの
若い男女が共同生活(もちろん
プライベートルームは男女別)
しながら、


すべての住人が
男女間の問題(純潔を汚すこと)
が一度もなかったというのは、


一般社会の基準から見れば
けっこう驚くべきことではないですか。


(男女は交流しないというのではなく、
兄弟姉妹としての清い愛情を育むのを
奨励されます)


そして、時がながれて、


私もある女性と縁があり、
今の奥さんを唯一の相手、
永遠のパートナーとして、


幸せに暮らしています。


私たちは「PURE LOVE」という
選択肢もあるんだよ、
実は、その「PURE LOVE」こそ
長い目でみて幸せに生きる道なんだよ。


とこれからも社会に訴え続けることでしょう。


純潔デモ、全国に拡大していってほしいです。
応援よろしくお願いいたします。


デモに関する関連記事
○【WLP☆ Vol.26】「モラル改善」訴え、秋葉原でデモしました
○ Pure Love 2010 in 秋葉原
○Pure Love ラリーにいってきました。